TOPIC

オーナー様とDIY

2021年5月にお引渡しをさせていただいたオーナー様より

塀を造りたい!とのご依頼がありました。

では、DIYしましょう!!!

材料はこちらで準備しまし、基礎と支柱の段取りも♪

ではまずは、オーナー様ご夫婦が塗装から。

塗装も1日から2日ほどかかるので大変な作業です。

後日、オーナー様とタイミングを合わせて大工仕事START!

最初に、やり方をお教えしてからはオーナー様に自作してもらいます。

かっこいい塀ができそうですね!(^^)!

森工務店では、お引渡しをしてからもお家づくり、暮らしづくりに関わらせていただいています。

そして、オーナー様がご自身で作業されると

工事費の削減にもなりますからDIYはオススメですよ♪

to top