TOPIC

2023年新年のご挨拶

新年あけましておめでとうございます。

また、旧年中はご厚情を賜り厚く御礼申し上げます。

森工務店も今年で80年目を迎えることになりました。

ひとえに創業以来、地域の皆様や協力業者様のお支えで今日があると感じ、改めて感謝いたします。創業100年を目指し本年も一歩ずつ成長、変化していきたいと考えています。

近年は社会情勢が急激に変化し、金利の上昇や物価高などこれまで以上に出費等が増える傾向に推移し、同時にライフスタイルも大きく変わっていくように感じています。

そういった中でこれからは個人それぞれが考え方を変化させ、これからの生活を考えながら住環境にプラス暮らし方も変えていくことが必要になってくるのかと考えています。

本年は特に私たちができる住環境の改善プラスα、幅広いご提案できればと考えています。

本年も多くの気づきを得ながら変化していきたいと考えています。

毎年、いろんな課題がありますが一つひとつ確実に乗り越え、スピード感はありませんがゆっくりと成長していきたいと思っています。また地域の工務店ができることを考えながら家づくりからまちづくりへとつなげるそんな取り組みを行っていきたいと思います。

㈱森工務店 代表 森昌智

2023年も健康的に楽しんで過ごしていきましょう!(^^)!

to top